LIFE IS BEAUTIFUL!!

愛でたい日々を

そして大暴れ
朝、土曜日のお弁当箱を洗っていない月と
一悶着!

そしていっちにちじゅう眠っている天は
もちろん部屋の掃除だってしない!

午前中は半衿付けしてゆかたに糊付けして
黙ったままの夫とお昼ごはん食べて
帰ってきてから、掃除機をかける。

散らかったままの子どもたちの部屋の床の上の
いろんなものを乱暴に投げながら、
掃除機をかける。


黙ったままでタコ焼きを作る夫は
停戦モードに入ったのであろうが、
手伝おうとして、何度も拒絶されて
わたしもついにキレて、
スーパーに焼酎を買いに走る。

そして、弁当箱を洗うように言ったら
投げながら洗って、
あいかわらずひどい言葉で毒づく月から
携帯電話をとりあげて外に投げた!

怒った月が外に出て行った!

わたしが暴力的だと夫から怒られた!

ずっと怒っていたのはあんたでしょ!
と反論すると、

あんたのやりかたはイジョウだ!と言われて泣いた!

月はやがて帰ってきたが、
月を探しに行った天が、
警官三人に付き添われて帰ってきた!

てんやわんやな一日だった。

JUGEMテーマ:育児
 
| YUKI69 | わたしのにっき | 22:26 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
ほんとにおつかれさまです。暑いですしね。
作ったご飯食べてないのもむかつくし、口きかないでご飯作って食べるのもいらつくし、精神的によくないので、家族でいるのやめよ、あほらし〜。と言い放って、自分の事は自分でね!って通達して、ちゃんとする人はする、しない人は食中毒どうぞって感じで、yukiさんだけ快適に過ごしましょう〜。
| mimi | 2012/07/17 8:57 PM |

お騒がせしました。
mimiさん&ご近所さん&警察のひと。

今日は夫も早く帰ってきて、
みんなで話ができて仲直りできました。

エントランスにパトカー停まってるのを
見たときには、

もう、息子もそんな年になったかと。
いや、違うか(笑)

わたし、矯正装置のために、食べるのが、
今ほんとに苦痛で、
毎食プロテインダイエットでもいいくらい!

食中毒2回やっても懲りない天は
なんぜんかい言っても手を洗いません。

ほんとにねー。

自分がティーンだったときにも、
一人暮らしをしていたときにも
食生活なんかめちゃくちゃだったんだから、

見逃しちゃえばいいのにね!
| YUKI69 | 2012/07/17 9:31 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ブレイブ
ブレイブ (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
妹の恋人
妹の恋人 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ラチとらいおん
ラチとらいおん (JUGEMレビュー »)
マレーク・ベロニカ とくなが やすもと
+RECOMMEND
「いのちのつながり」を
「いのちのつながり」を、子どもたちに残すために。「六ヶ所再処理工場」の本格稼動中止を求めます。パルシステム
ONE MAN TRY
テープカッターONE MAN TRY
ONE MAN FLOAT
PROPAGANDA(プロパガンダ) ONE MAN FLOAT バスプラグ クールグレー
ONE MAN SHY
スタンドライトONE MAN SHY
ONE MAN KEY
Propaganda (プロパガンダ) mr.p - ONE MAN KEY (キーホルダー) ホワイト
モバイル
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ