LIFE IS BEAUTIFUL!!

愛でたい日々を

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
VERYママ


昨日の夜は。買い物に行ったついでに
買ったモンブランケーキでお祝いした。

月がはしゃいでてかわいかった。

昨日は、美容院にも行ったんだった。
また、めっちゃ短くしてきた。

美容院で「VERY」読んでていつも思うんだけど、
ほんとにこんな生活をしているひとが
いるんだろうか。

片付いたおしゃれな部屋をキープして
子どもにもパパにもおしゃれさせて、
おしゃれでおいしいごはんを作って、
もちろん自分も美を保ち、おしゃれを保つ。

はあ、すごいなあ。




低用量ピルを飲み始めて一週間。

催事が終わってほっとしたのもあるんだろうけど、
きーん、とした感覚がなくなってきたし、
夜中に、何度も目が覚めるのもなくなった。

ほわー、とした感じだ。
悪くない。

しかしまた!
早番と遅番を間違えて出勤してしまったのだった。
3週間連続である!!

先週と先々週は早番だったのに遅番で出勤したんだけど、
今週は遅番だったのに早番で出勤してしまった。

台風襲来とのことだったので、早々に帰らせてもらって
ありがたかった。




JUGEMテーマ:育児



| YUKI69 | わたしのにっき | 22:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
veryやstoryですよね〜。
一時期この手の雑誌見ると吐き気がしたものです・・
最近なぜかよく見ますが。自分の情緒不安定がそんな風に確認できる私。低用量ピルは、ホットベリーズという女性用サイトで買ってます。時間とお金の節約ですよ。
| 若菜 | 2012/06/26 4:49 PM |

若菜さま、コメントありがとうございます。

わたしは、情緒不安定な自分にくよくよして、さらに不安定になっちゃうこともありますよ。

ホットベリーズってサイトを見てみました。すごく安く購入できるんですね。
情報ありがとうございます。

今、飲んでいる薬が身体に合っていることが確認できたら、利用したいと思います。
| YUKI69 | 2012/06/26 9:45 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ブレイブ
ブレイブ (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
妹の恋人
妹の恋人 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ラチとらいおん
ラチとらいおん (JUGEMレビュー »)
マレーク・ベロニカ とくなが やすもと
+RECOMMEND
「いのちのつながり」を
「いのちのつながり」を、子どもたちに残すために。「六ヶ所再処理工場」の本格稼動中止を求めます。パルシステム
ONE MAN TRY
テープカッターONE MAN TRY
ONE MAN FLOAT
PROPAGANDA(プロパガンダ) ONE MAN FLOAT バスプラグ クールグレー
ONE MAN SHY
スタンドライトONE MAN SHY
ONE MAN KEY
Propaganda (プロパガンダ) mr.p - ONE MAN KEY (キーホルダー) ホワイト
モバイル
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ