LIFE IS BEAUTIFUL!!

愛でたい日々を

大奥 <男女逆転>
たまには月と映画を見ようと思ってレンタルしたんだけど、
生殖と性愛と男色がサブテーマのような作品だった。

<男女逆転>という設定で花魁も男なんだけど、
置屋の主人も男だったのが、妙に考えさせられた。

衣装が豪華だったねえ。
お信の帯結びがかわいかったなあ。
帯しめしないでどうやって結んでいるんだろう、とか、
色とりどりの金魚のような裃に対比させた
吉宗役の紬の打ち掛けという発想もすごかった、とか、

職業柄、そんな見方ができるようになった自分のことも
おもしろかった。

JUGEMテーマ:映画
 
| YUKI69 | 映画や | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
置屋の主人というより
やり手婆ならぬやり手親父だったようで
史実では引退した遊女が主に、遊女達の生活の監督を
してたようです。
引退した遊男と言う所でしょうか。
花魁役はGACKTがよかったんだけど・・・・
さもなきゃ早乙女太一か。
| ミント | 2013/07/22 4:15 PM |

ミントさん、コメントありがとうございます。

>史実では引退した遊女が主に、遊女達の生活の監督をしてたようです。

男女逆転だから男性なんですね〜。

なるほど。

GACKTの花魁、見たいです♡
| YUKI69 | 2013/07/24 11:58 AM |










http://tentukipon.jugem.jp/trackback/3297
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ブレイブ
ブレイブ (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
妹の恋人
妹の恋人 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ラチとらいおん
ラチとらいおん (JUGEMレビュー »)
マレーク・ベロニカ とくなが やすもと
+RECOMMEND
「いのちのつながり」を
「いのちのつながり」を、子どもたちに残すために。「六ヶ所再処理工場」の本格稼動中止を求めます。パルシステム
ONE MAN TRY
テープカッターONE MAN TRY
ONE MAN FLOAT
PROPAGANDA(プロパガンダ) ONE MAN FLOAT バスプラグ クールグレー
ONE MAN SHY
スタンドライトONE MAN SHY
ONE MAN KEY
Propaganda (プロパガンダ) mr.p - ONE MAN KEY (キーホルダー) ホワイト
モバイル
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ