LIFE IS BEAUTIFUL!!

愛でたい日々を

やっと四半期黒字
ひとが足りないくらい忙しいし、
持ち帰り仕事になることも多くて
消耗してしまうのだけど、


お客様が自分からどんどん来てくださるお店づくりが叶って、

ある程度安定した売り上げができるようになって、


お店での仕事にストレスを感じることがない。

次の大きな課題が降ってきて

うむ。







チリチリしながら子育てしながら

ここで毎日書いていた習慣が人生を変え、

書く仕事に付きたいと思ってきたことが叶うのねきっと。



不安ばかりでチリチリするけど

やがてもっと成功する。
| YUKI69 | - | 09:32 | comments(0) | - |
お酒飲まないで3年目!

仕事はまあまあ、

だんだんハイレベルなことを求められるようになってきたのを感じる。

 

お酒飲まなくなって、激辛が無理になった。

 

月が受験でカリカリ。

 

天はずっとアルバイト続いてて、月の受験代を出してあげるんだって。

| YUKI69 | わたしのにっき | 20:49 | comments(0) | - |
2年目

お酒飲まないで2年目だよ。

おそらくは人生最長断酒だね。

 

甘いものが食べられるようになって、たいへん、おだやかな気性になった。

夫ともなかよしで、彼の望むお弁当をできる限り作ってる。

 

あいかわらず働き過ぎる夫のことや、

お店の運営のことや、売り上げのことなどが

ときどき心配過ぎて布団に入っても神経が休まらない。

 

ていうかまた最近、よく眠れない。

 

よほど、眠剤の処方を受けにいこうかと思うくらい。

眠れない夜には、お酒飲んだら楽なのに、と思う。

夜眠れなくて朝起きられない。

 

ふわああああっとリラックスしたい。

のびのびしたい。

ゆるゆるしたい。

 

 

ホルモン剤変わって半年くらいか。

生理もほとんどなくなって閉経か。

 

眠る前にスマホ触るのやめて、ストレッチするようにしよう。

 

 

| YUKI69 | わたしのにっき | 22:22 | comments(0) | - |
体調悪い
疲れがたまって、一昨晩から体調悪くて喉が痛くて、休めばいいのに仕事に行って、夫のことも家のことも子どものこともなんにもできなくて、体調悪い罪悪感で困ってる。

つくづくと
無理できなくなったなあ、と47歳。
| YUKI69 | - | 20:47 | comments(0) | - |
お金儲けはむずかしいなあ
なかなか黒字に持っていけないのが不安でしようがない。
数字は結果だと思ってるけど、

いっしょにがんばってるみんなのためにも、
今月は黒字だ〜!良かったね〜!

と喜び合いたい。

なかよくおはなしできるお客様も増えてきたし。

まだまだ、これから。
 
| YUKI69 | わたしのにっき | 10:13 | comments(0) | - |
やばかった
落ち込んで鬱々してやばかった。

無理してでも笑う!
| YUKI69 | - | 21:57 | comments(0) | - |
ずいぶん気分転換になった?
会えて嬉しかったよ。
どうもありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| YUKI69 | - | 23:36 | comments(0) | - |
いっぱい眠った
岩盤浴があまり温まってなかったからか、すんごい眠ってきた。1時間半くらい。

天がお味噌汁作ってくれた。
| YUKI69 | - | 22:47 | comments(0) | - |
酒臭い
年末近づいて電車の中に酒臭い人が増えて、ああ。わたし今までお酒臭くてごめんなさいね、と思う。

真っ赤な辛いものはまったく、食べなくてよくなったので、いろいろな種類の食べものを食べるようになった。

揚げ物や甘いものがときどき食べられるようになった。



禁煙して何年経っても


ワインとチーズとラッキーストライクの組み合わせが恋しいように。

今は、
テキーラショット飲んでサルサ踊るの、マジ恋しい。

しかし、サルサバー行ってテキーラ飲まないなんて無理と嘆いていたが、

しかし、こないだ、たまたま、シラフのパーティで、サルサ単体でたのしめて嬉しかった。

酔っ払わなくても人生は美しい。


| YUKI69 | - | 21:39 | comments(0) | - |
ついにキレて現況報告
いま、ここのしあわせから目を離さない。

この半年つくづくと、大切なひとからの支えが、どれだけ健康的か知ったね。
| YUKI69 | - | 23:34 | comments(0) | - |
 1/423PAGES >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ブレイブ
ブレイブ (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
妹の恋人
妹の恋人 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ラチとらいおん
ラチとらいおん (JUGEMレビュー »)
マレーク・ベロニカ とくなが やすもと
+RECOMMEND
「いのちのつながり」を
「いのちのつながり」を、子どもたちに残すために。「六ヶ所再処理工場」の本格稼動中止を求めます。パルシステム
ONE MAN TRY
テープカッターONE MAN TRY
ONE MAN FLOAT
PROPAGANDA(プロパガンダ) ONE MAN FLOAT バスプラグ クールグレー
ONE MAN SHY
スタンドライトONE MAN SHY
ONE MAN KEY
Propaganda (プロパガンダ) mr.p - ONE MAN KEY (キーホルダー) ホワイト
モバイル
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ